いかたけの備忘録

忘れっぽい

「さけぶ」というものをつくっていた

1/21(土)に小雨の降りしきるなか山崎蒸留所に行ってきました。




その帰りによった喫茶店の中でさけぶが設立されました。
酒をきっかけにゆるゆるっと交流できれば良いんじゃ無いんですかね。

名前は完全にはこぶ(http://blog.hacobu.org/)のパクリです。
本当にありがとうございました。

とりあえずはてなアンテナで酒情報を収集し始めたら酒情報しか収集していない人みたいになってる。
http://a.hatena.ne.jp/ikatake/

酒情報の収集と酒イベントに行くぐらいしか活動が思いつきませんが、細々とやっていこうと思います。Googleカレンダーで酒情報共有して面白そうなのに行く。みたいな感じかな。