いかたけの備忘録

忘れっぽい

姫路IT系勉強会vol.4に行って発表してきたよ

姫路IT系勉強会

前回の懇親会でawkawk言ってたらLTすることになってました。

発表したのはこれで御座います。

とりあえずウケたから良かった。



もう一人、@takubo_morioさんがawkの発表して、いきなり画像出てきてやばかった。その後はawkのデバッガが出てきた。
田窪さんは懇親会でvimの表計算とか見ててやばかった。

明石高専とかうちの大学(書写)の学生がいっぱい来てて良かったと思う。
学生さんもいっぱい発表したら良いと思う。学生LT会とかしたら良いと思う。

今後もよろしくお願いします。