読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いかたけの備忘録

忘れっぽい

ライフゲームbotを着れるようになりました。

ライフゲームBOT

ライフゲームbotプレイヤーにwearというボタンをつけました。表示している状態をTシャツにして着ることができます。シンプルな白地向けの黒文字バージョンをお望みの方はwear(白向け)のボタンを押してください。なんとなくハッカー感の出る黒地に緑文字バージョンをお望みの方はwear(黒向け)のボタンを押してください。ライフゲームbotプレイではTシャツ用の画像を作って、SUZURIにTシャツにしてくださいってお願いしてます。

suzuri.jp

APIでよろしくお願いしますみたいなの、今までやったことないから緊張しました。なお、Tシャツが売れても私にはお金が入らないようにしてますので、安心してください。ちなみに、作ってみたきっかけは以下の記事を見て、これはbotを着ることができるのでは。という気がしたからです。

hisaichi5518.hatenablog.jp

 

botを着るというの、そういえば無かった気がする。

twitterライフゲームbotも製作時に調べたら無かったし、案外無かったりすることが多い。やっても何の役にも立たないことだとやってる人がいなかったりするのかもしれない。

4月ぐらいからライフゲームbotのページ側を改修してて、だいたいやりたいことができつつある。