いかたけの備忘録

忘れっぽい

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

企業組織再編の実像 労使関係の最前線

企業組織再編の実像―労使関係の最前線 (労働政策研究・研修機構研究双書) 作者:学殊, 呉 労働政策研究研修機構 Amazon 企業組織再編の実像 労使関係の最前線 (JILPT研究双書) [ 呉学殊 ]価格: 3850 円楽天で詳細を見る 企業組織再編における労働組合の役割…

読んだ本2021年7月から12月

前回はこれです。 ikatake.hateblo.jp 完訳 7つの習慣 人格主義の回復: Powerful Lessons in Personal Change 作者:スティーブン・R・コヴィー キングベアー出版 Amazon これはネタバレですが、「あなたの葬儀でどういう弔辞を読まれたいか考えましょう」と…

ウカ様のファン辞めます。

この記事は、届木ウカ Advent Calendar 2021 - Adventarの20日目の記事です。昨日はボヘミアさんの TRUMPシリーズBD一気見して情緒が無茶苦茶になった話|ボヘミアの緑の草原|note でした。10月のメン限配信でマリーゴールドを同時視聴してたときの私の感想…

ウカウカ動画の作り方気構え編

この記事は届木ウカアドベントカレンダー2021の記事です。 adventar.org 昨日はボヘミアさん推し駆動開発でした。ウカ様を通して色んな物事にチャレンジしている剥製さんも多いのでは無いでしょうか。すごいですね。先週はこちらの記事を書きました。まだの…

届木ウカ様の切り抜き動画YouTubeチャンネルを作りました。

こんにちは。たぶん初めまして。いかたけと申します。剥製です。たぶん。 この記事は「届木ウカAdvent Calendar 2021」の9日目の記事です。昨日はボヘミアの緑の草原さんの「届木ウカ バレンタインボイス2021文字起こし」でした。私はどうも聞き逃していたよ…