いかたけの備忘録

忘れっぽい

2013年のライフゲームbotについて

あけましておめでとうございます。いかたけです。

ライフゲームbotですが、2013年終了時点でフォロー49となりました。皆様のご愛顧に感謝いたします。

2014年では更に機能追加などを行いたいと思います。今後もご愛顧のほどお願いしいたします。

ライフゲームbotの今週末の進捗および今後の課題について - いかたけの備忘録

ライフゲームし続けるbot作った。 - いかたけの備忘録

なお、上記エントリーを書いた後に補足でできていない機能追加として、世代数・ステップ数の表示を行うようにしました。

gが世代、sがステップです。

状態が遷移するとステップ数が+1します。初期化されると世代が+1し、ステップ数が0になります。

さて、お知らせとしてライフゲームbotの管理を私個人から「しめり蒸気」に移管します。

といってもしめり蒸気が私とhttps://twitter.com/detcoderのチームなのでそこまで劇的に何かが変わるという事もないかと思います。

そんな感じで、2014年も劇的に何かが変わることはないとは思います。まあ、劇的に何かが変わることはないですが、少しずつ良くしていければと思います。

それでは皆さま、今年も、今後もよろしくお願いします。