いかたけの備忘録

忘れっぽい

目標

昨年(2015)の目標はこちら。

ikatake.hateblo.jp

振り返ると

  • 1月:働いていた
  • 2月:働いていたが、休みとって高知県行った
  • 3月:働いていた。一段落。
  • 4月:やや余裕が出る。ライフゲームbotのページを改良する。
  • 5月:ライフゲームbotのTシャツを作れるようになった。
  • 6月:ライフゲームbotのTシャツが届く。
  • 7月:いろいろと変わり始める。
  • 8月:広島行ったり、高知(2回目)行ったり。
  • 9月:広島行ったり(2回目)した。過酷なプロジェクトに投入された。
  • 10月:過酷なプロジェクトが続いていて最悪。
  • 11月:過酷なプロジェクトから排出されて神奈川県にいた。
  • 12月:いろいろと厳しいところがあるが今後も頑張ろう。

といった感じ。とりあえず、昨年のはじめに立てた目標は達成できたと思う。今年はいろいろと旅行ができたので、楽しかった。あとは、会社の人に垢バレしていたのが判って、厳しい気持ち。

ライフゲームbotにいろいろと手を加えられたのは良かった。後半にもうちょっとがんばれたかもしれない。今後とも継続・拡大していきたい。