いかたけの備忘録

忘れっぽい

【豪華2本立】ライフゲームbotで拭えるようになりました&ライフゲームbotを着れるようになりましたシーズン2

 

 ライフゲームbot - しめり蒸気

上記リンク先のライフゲームbotプレイヤーにタオルハンカチとフーディ(いわゆるパーカー)を作るボタンをつけました。タオルハンカチは欲しかったので作りました。パーカーは欲しいという意見があり作りました。右側にあります。

f:id:ikatake:20180313000425p:plain

上の段の左がTシャツ、右がステッカー、中段左が缶バッヂ、中段右がハンカチ、一番下がパーカーです。あと、ホームページをちょっと見直しました(見直してもらいました)。

できあがる物の例としてはこのような感じになります。

suzuri.jp

ライフゲームbotがあなたの汗や血を拭います。よだれとかも。

suzuri.jp

Tシャツに加えてパーカー(フーディ)でもライフゲームbotを着ることができます。オールラウンダーですね。

既にあるやつはこちらでご確認ください。

suzuri.jp

 様々な物を作れるようにしてきましたが、欲しいものは作れるようになったので、満足しています。それではまた、お会いしましょう。