いかたけの備忘録

忘れっぽい

さまざまなBE KOBE

これはBE KOBEです。2017年10月27日に撮ったそうです。

神戸メリケンパークにあるBE KOBEのモニュメント(2017年9月)

これは2ヶ月ほど前に青森県三沢を旅行していたときに公園にあったBE KOBEです。

青森県三沢市の公園で見つけたMISAWAのモニュメント(2022年6月)

これは2ヶ月ほど前に京都で飲んでいたら移動中に見つけたBE KOBEです。

京都の町中で見つけたKYOTOのモニュメント。結婚式場のような場所にあったので、記念撮影用と思われる。

bekobe.jp

神戸市民は白色の文字で都市名が書かれているモニュメントを見るとBE KOBEだと思ってしまう。あなたの隣の神戸市民が急に「わ、BE KOBEや。」と言いだしても「白色の文字で都市名が書かれているモニュメントを見たんだな」と思っておいてください。