いかたけの備忘録

忘れっぽい

夢日記について

そもそも夢日記をつけると気が狂うと謂われていることを知らなかった。正確に夢日記をつけようとすると徐々に現実との区別がつかなくなってピンチ、というのが↑の内容だった。はてなブログを見たところ、10年ぐらい前から夢日記をつけているけど、特に狂ってはない。私は大丈夫です。

ikatake.hateblo.jp

多分10年ぐらい前から、ずっと雑な夢日記しかつけていないから狂っていないんだと思う。私は狂っていません。私は大丈夫です。

ikatake.hateblo.jp

私は狂っていません。私は大丈夫です。これが最古の夢日記

ikatake.hateblo.jp

私は狂っていません。私は大丈夫です。