いかたけの備忘録

忘れっぽい

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

夢 後輩か何かみたいな立場の人が僕の家に盗聴器を仕込んでるっていう設定。 その後輩か何かみたいな人と会話してる。内容はあんまり覚えてないけど、相手は周波数があわないとか言ってた。 外は雨がすごい降ってて、軒先みたいな天井低いところで喋ってた。…

夢、年末で駅前にいたら「リンゴいりませんか」ってリンゴ売り歩いてる人がいて、年末はリンゴ売らないといけないから大変だ。おとぎ話みたいだって思う。駅前歩いてたら、パンフレット置き場みたいに使ってた机が倒れて、パンフレットが散乱して大変そうだ…

僕が一方的に友人だと思ってる人が誕生日だったので TENGA EGG を送っておいた。いやまじでTENGA EGG良いですよ。— ツイッター天狗さん (@_udonchan) 2013年4月18日 名前がなかったのでどなたかは分からないのですが、会社にTENGAを送っていただきありがとう…

夢 高校に訪問したら職員室が普通の教室の隣に移動してた。知らない教員の人と喋ってたら、徐々にこの人は人間じゃないのではみたいに思って、向こうもそこに気づいたかみたいになって、戦闘になるけけど、の持ってる武器がプラスドライバーしかなくて、プラ…

CD買った

RADIO ONSEN EUTOPIAアーティスト: やくしまるえつこ出版社/メーカー: みらいrecords発売日: 2013/04/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (9件) を見る ねえママ あなたの言うとおりアーティスト: amazarashi出版社/メーカー: SMAR発売日: 20…

夢、実家でヤクルト飲んだ。