いかたけの備忘録

忘れっぽい

ブドウ食べた。

そろそろ秋になって欲しいのでブドウ食べた。種なしのピオーネという品種。おいしかったです。

 

wzmx.hatenablog.com

果物は菓子。これ21世紀の新常識かもしれない。

ぶどう食べた。おいしかったです。 - wzmx’s diary

 夏の頃はスイカ食べていた。スイカは野菜なので、そのうち野菜の一部もお菓子になってしまうのかもしれない。

ameblo.jp

子供のころ、ぶどうがものすごく好きだった。

今ぶどうを食べてもそんなにときめかないのが不思議。

子供の頃、なすが食べれなかったけど、今は大好物になっている。なすのうまさに気づくのが遅すぎた。なすと対面すると、美味しさへの期待と同時に、昔のなすに対する態度を思い出して、申し訳ない気持ちになる。