いかたけの備忘録

忘れっぽい

メルカリ失敗

ikatake.hateblo.jp

プリンタのインクが切れた。ヨドバシで注文すると取り寄せ対象だったので、しばらく待つことになった。「こういうのはメルカリに売っているのでは?」と思って調べてみると割と安く売られていたので、メルカリで買った。

安く入手できて良かった。インクをプリンタに取り付けて、取引してくれた人に良評価をつけた。プリンタの電源を入れるとエラーが出ていた。エラー文によると、インクの型が古くて対応してないとのこと。なるほど、最近のプリンタのインクはチップが載っていたり機能が上がって、小癪な事を言ってくるようになったな、と思っていると、ヨドバシで買ったインクが届いたので、なんとかなった。