いかたけの備忘録

忘れっぽい

コンフォートホテルに泊まった

旅行ができねえ。といった状態が続いている。なので、たまに近所のホテルに泊まったりしている。また、近所のホテルはこういう自体でないと泊まるきっかけが無いので、ちょっと面白い。

コンフォートホテルは昔、仕事で小倉(こくら)で泊まったことがあるけど、何も記憶が無い。

泊まってみた感想としては以下のようなものになります。

  • 部屋が広い。
  • テレビにHDMI刺せるの助かる。
  • 部屋の中に電源とUSBの口が多くて助かる。
  • ライブラリーカフェというのがあって、24:00まで開いてる。コーヒー・紅茶が飲めて、そこら中に電源とUSBの口が生えていて良い。
  • ライブラリーカフェの本の取り揃えそこまで、といった感じ。(2冊読んだ)